« 大切な6歳臼歯 | トップページ

2006/07/07

お子様の年齢に適したブラッシング方法

・乳児期
赤ちゃんの舌には白っぽいカスが時々たまります。水やぬるま湯でぬらした布でカスをふき取ってあげて下さい。
・生後7~8ヵ月
可愛らしい前歯が生えてきます 歯の汚れは布でふき取ってあげて下さい。
・生後1年を過ぎたら
このくらいの時期から歯ブラシを使いましょう 磨いてあげて下さいね。
・3歳を過ぎたら
この頃から自分で磨くようにさせましょう。 でもまだ歯磨きが上手ではありませんので磨いた後はチェックしてあげてくださいね。
・5歳を過ぎたら
毎食後(朝・昼・晩)させましょう 磨いた後はチェックしてあげてくださいね。
・6歳臼歯が生えてくる頃
この6歳臼歯は食べカスも溜まり易く虫歯になり易いので気をつけて磨くようにしましょう。
ワイズデンタルオフィス
yasushis0120@ybb.ne.jp

|

« 大切な6歳臼歯 | トップページ

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/yL79RiG/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 19:44


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/eTo8MWf/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/23 04:24


[???}W[H?v?W??[
??[???A??Z b N X? O ????

H@o C gA ? V


http://love.scantyend.com/p887pie/

投稿: @ gC?w? | 2009/09/12 02:40

ここの女性スタッフはみんな簡単に釣れるょ

投稿: ゆーちゃん | 2011/01/22 18:33

なやたたあさたか

投稿: o(^-^)o | 2011/09/08 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60314/10822330

この記事へのトラックバック一覧です: お子様の年齢に適したブラッシング方法:

« 大切な6歳臼歯 | トップページ